最近・・

ちょっと昔の少女漫画にハマリ気味です。
とゆうか文庫版の漫画をブックオフで読みまくってます。笑
大島弓子とか萩尾望都とか一条ゆかりとか里中満智子とか。
やっぱり読み応えがありますよね、最近の少女漫画と違って
色んな愛が深く細かく描写されてたり、独特な雰囲気だったり。
なんかオススメなどあったら誰か教えてください。

↓最近読んだもの。

つるばら つるばら (あすかコミックス)

つるばら つるばら (あすかコミックス)

ポーの一族 (1) (小学館文庫)

ポーの一族 (1) (小学館文庫)

でも今のところ1番好きな少女漫画は、
くらまちふさこの天然コケッコーです!!
こんなにヒロインをかわいいと思った漫画はない!
これを超える少女漫画に出会えるかなぁ?

小西康陽のコンピのジャケにもなってましたね!

きみになりたい。

きみになりたい。